FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

さいたま新都心までサイクリング

2018年10月某日。


天気が良かったのでサイクリングを始めました。今回は北に向かって進み、産業道路を直進すると45分で、さいたま新都心に到着しました。





ショッピングモールで、なめらかベルギーチョコプリンと缶コーヒーを購入して休憩。


帰りは旧中山道を利用して、気持ちの良いサイクリングを楽しみました。
(編集長SG.記)
スポンサーサイト



【2018/10/02 15:48】 | 埼玉県でサイクリング

新車で図書館へ

2018年9月某日。


所有していた、白い自転車の修理代金が1万円とのことだったので、ノーブランドの自転車を購入しました。





早速、図書館までサイクリングをすると、快適さが格段に上がりました。


新車はいいなと実感し、サイクリングを楽しもうと思います。
(編集長SG.記)


【2018/09/24 16:54】 | 埼玉県でサイクリング

成増までサイクリング

2018年2月某日。


街中の雪も減ってきたので、サイクリングをすることにしました。今回は西に向かって進み、自宅を出発後40分で笹目橋に到着して、荒川河川敷の写真を撮りました。





そこから更に35分ペダルをこぐと、成増駅に着きました。駐輪場を見つけ、モスバーガーに入り大満足の食事を済ませ、帰りは川越街道を利用して帰宅しました。
(編集長SG.記)
【2018/02/03 18:30】 | 埼玉県でサイクリング

千葉県までサイクリング

2018年1月某日。


天気が良かったので、サイクリングをすることにしました。





まずは久しぶりに40分かけて草加駅に行き、10分休憩。続いて東に向かって進み、45分走ると三郷駅に到着しました。


ここでハンバーグランチをいただき50分休んだ後、江戸川河川敷に行きました。





さらに15分程走り、目的地である南流山駅に着きました。


いい汗かいたなと思い、帰りは武蔵野線に乗り帰宅しました。
(編集長SG.記)
【2018/01/13 18:00】 | 埼玉県でサイクリング

草加煎餅を買いに行く

2016年5月某日。新しい自転車を購入してから、一か月ちょっとが経ちました。日々の買い物や図書館通いなどで使用しているのですが、少々遠出もしたくなったので、休日のこの日は埼玉県の草加駅まで草加煎餅を買いにいくことにしました。


久しぶりに通る道路を快適に進み、国道4号線を超えて草加駅近くに着き、駐輪場に自転車を止めて駅ビルのようなエリアで草加煎餅を購入しました。


150522-1.jpg


缶コーヒーで喉を潤してから自宅に戻り、味見をすると「美味い!」と思わず声が出る味わいでした。自宅から草加駅まで往復するとおよそ15キロ。ちょうど良い距離なので、これからはちょくちょく行こうと思い、気持ちの良いサイクリングをした休日となりました。
(編集長SG・記)

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2016/05/22 10:00】 | 埼玉県でサイクリング
次のページ

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる