FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

幸手で新日本プロレスを観戦 その3

第五試合は真壁刀義、天山広吉、小島聡、永田裕志 VS 鈴木みのる、ランス・アーチャー、ハーリー・スミス、TAKAみちのくの闘いです。


見所が多いこの闘いでは、KAIENTAI-DOJO所属の真霜拳號(マシモケンゴ)選手が乱入して。真壁選手を垂直落下式ブレーンバスターでKOするという結末となり、真壁選手の反則勝ちとなりました。 これを機会に二人の抗争が始まることとなりました。それと最近になって小島選手のブログを拝見させてもらっていますが、ファンを大切にする優しい人間性を感じることが出来て、ますますファンになりました。これからも小島選手を応援していきたいと思います。


そして本日のメインイベントは、“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン、内藤哲也、後藤洋央紀 VS 中邑真輔、オカダ・カズチカ、YOSHI-HASHIの闘いです。


一人ずつの入場ということで、会場が盛り上がりました。内藤選手の膝の状態が悪く心配でしたが、試合はアンダーソン選手が勝利となりました。オカダ選手も存在感を見せつけ、中邑選手は久しぶりに肩のテーピングが無かったので安心しました。


幸手で気分転換が出来た休日となりましたが、それから一ヶ月が立ち、10月8日は両国国技館で新日本プロレスのビックマッチがあります。名古屋ではロックバンドN.S.D.Pのワンマンライヴがあり、どちらも物凄く参加したいのですが、最近、仕事の休みの融通が利かない状況なので、この日は仕事をしています。


とても残念ですが、新日本の両国も、N.S.D.Pのワンマンライヴも次回は参加できるように、調整していきたいと思います。新日本プロレスの皆さん、N.S.D.Pの皆さん、凄まじいイベントになることを期待しています!
(編集長S・G記)


121006-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2012/10/06 14:00】 | Team29

幸手で新日本プロレスを観戦 その2

第三試合は田口隆祐、KUSHIDA、アレックス・シェリー、マスカラ・ドラダ VS ロウ・キー、ロッキー・ロメロ、アレックス・コズロフ、アベルノの闘いです。


8人タッグともなると自分自身の個性を出して、なおかつ観客にインパクトを与えるというのは大変な作業だと思います。ジュニアヘビー級の選手達によるこの闘いは、マスカラ・ドラダとアベルノの闘いが、観客にインパクトを与えました。メキシコのルチャ・リブレの動きは華麗で、プロレスに詳しくない人が見ても、楽しめると思います。試合はドラダ選手が勝利となりました。


第四試合は井上亘、BUSHI VS 矢野通、飯塚高史の闘いです。


矢野、飯塚のヒールコンビに翻弄される井上選手とBUSHI選手ですが、なんとか反撃しようとしています。井上選手は後輩のBUSHI選手に対しても、「BUSHIさん!」と呼びかけるなど、人の良さを感じます。一方、飯塚選手は徹底的にヒールの役割を全うして、観客を沸かせます。この日の“正義”と“悪”の闘いは、矢野選手が勝利となりました。
(編集長SG・記)


121001-1.jpg


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2012/10/01 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる