FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

久喜市で新日本プロレスを観戦 その2

各試合ごとにテーマがあり、とても楽しく観戦することが出来ました。


特に良かった選手をあげるとすると、コーディ・ホール選手の大きさ、田中翔選手の気迫、獣神サンダー・ライガー選手の試合運びという感じです。


テレビ出演の影響もあるようで、本間朋晃選手の『こけし』という技が決まった時の会場の盛り上がりも凄かったです。


メインイベントの8人タッグでは、一人ずつの入場で見応えがあり、全試合終了後は棚橋弘至選手のエアギターもありました。最後はリングを囲むようにファンが集まり、棚橋選手がファンサービスをしていました。


毎年、初夏の訪れと共に開催されるベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの大会、今年はあの選手の優勝かななどと予想をしていて、この日はとても良い時間を過ごすことが出来ました。選手の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
(編集長SG・記)


150525.jpg
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2015/05/25 14:00】 | Team29

久喜市で新日本プロレスを観戦

2015年5月某日。


埼玉県久喜市に行きました。新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニアXXⅡを観戦するためです。


いつもと違う田園風景を眺め、旅行気分で電車からの景色を楽しんでいると久喜駅に到着。会場までウォーキングを楽しみました。


会場に到着して二階席に着席すると、


150524-1.jpg


かつて新日本のリングでジュニアヘビー級の闘いを賑わせた選手達の、入場テーマ曲が鳴り響いています。


金本浩二、ケンドー・カシン、井上亘、プリンス・デヴィット・・・。「やっぱり音楽はいいな」と聴きこんでいると、タイガーマスクのテーマ曲も流れて感動しました。


会場には女性ファンや子供達も多く、華やかな雰囲気です。そしていよいよ試合が開始となりました。
(編集長SG・記)


150524-2.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2015/05/24 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる