FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

CYNTIAのライブで柏へ行く その4

CYNTIAのライブは二回目だったのですが、サポートドラマーnatsumeさんのドラムソロが光り、YUIさんのギターにはストイックさを感じました。MCが少々長めかなとも感じましたが、バンドの個性なのかなと解釈しました。


対バン形式のライブは久しぶりでしたが、とても楽しい時間になりました。またタイミングが合えば、CYNTIAのライブに行こうと思います。
(編集長SG・記)


160316.jpg
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2016/03/16 13:00】 | Team29

CYNTIAのライブで柏へ行く その3

四組目のバンドはCaramelです。CuteでCoolでオーディエンスも盛り上がってました!五組目はCherryHeartsというアイドル性が強めのバンドでした。


その後、物販にいたウタリのメンバーからCDを購入して会話をさせていただき、せっかくなのでCDにサインをしてもらいました。


この日のトリは、いよいよCYNTIAの登場です。
(編集長SG・記)


160315.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2016/03/15 15:00】 | Team29

CYNTIAのライブで柏へ行く その2

ライブハウスに到着して、いよいよライブが開始となりました。一組目は「ウタリ」というバンドです。はじける若さが眩しかった!なんの武器も持たずに社会の荒波に放り出された頃を思い出しました。


二組目のアーティストはAYA1000RR-アヤセン-です。天性の明るさを感じ、度胸満点で場数を踏まれてるなという印象です。バイク好きとのことで、フルフェイスのヘルメットを被り登場しました。


三組目のバンドは凸凹凸凹-ルリロリ-というバンドです。LINDBERGの「今すぐKISS ME」をカバーしていてまさかの曲が聴けて嬉しかったです。
(編集長SG・記)


160314.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2016/03/14 13:30】 | Team29

CYNTIAのライブで柏へ行く

2016年3月某日。CYNTIAのライブで千葉県柏市に行くことになりました。


当日は普段乗らない電車の車窓を眺めながら柏駅に向かい、夕方到着。


柏駅周辺を歩いていると、『黒のカリスマ』プロレスラーの蝶野正洋選手がサイン会を行っていました。狼軍団、NWOジャパン、TEAM2000とヒールユニットを牽引してレスリングのうまさが際立っていた蝶野選手の入場テーマ曲、「CRASH」が大音量で街に流れる中、蝶野選手を見るとスターのオーラがあふれていました。


近くで軽めの食事をすませた後、ライブハウスに向かいました。
(編集長SG・記)


160313.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2016/03/13 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる