FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

新日本プロレス G1クライマックス26を観戦

2016年7月某日。新日本プロレスの天山広吉選手が真夏の祭典、G1クライマックスに出場するのが最後になるかもしれないとの情報があったので、所沢大会のチケットを入手しました。


天山選手の闘いは若手時代からずっと見てきていて、自分の歩みの中でふと隣を振り返ると、天山選手の闘いがいつも傍にあったなという印象です。


試合は熱戦となったのですが、惜しくも天山選手の敗北となりました。


160729-3.jpg


その他にも各選手がベストを尽くしているなと感じ、とても楽しい時間となったのですが、特に良かった選手を三人挙げるとすれば、SANADA選手、タマ・トンガ選手、バットラック・ファレ選手の闘いに魅せられました。


160729-1.jpg


選手の皆さん、まだまだシリーズは続きますが、怪我に気を付けて頑張って下さい!天山選手、ありがとうございました。
(編集長SG・記)


160729-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2016/07/29 13:00】 | Team29

北千住までサイクリング

2016年7月某日。休日になると草加駅までサイクリングをすることが多いのですが、この日はさらに足を延ばし、北千住駅まで行くことにしました。


草加駅で休憩をしてから国道4号線を南に進み、およそ8キロで北千住駅周辺に到着。駅近くの駐輪場に自転車を止めて周辺を散策しました。



昔から馴染みのある店で軽めの食事をすませ、店員さんの素晴らしい接客にお礼を言ってから、自宅にもどることにしました。


帰りは荒川沿いを進み、自然を満喫して写真を撮りました。
(編集長SG・記)


160709.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2016/07/09 10:00】 | 東京都でサイクリング

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる