FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

Team29 in Shibuya of one day

2008年4月某日。今年初となるTeam29の会合が渋谷で行われることになりました。


今回は特派員AT誕生日記念企画として会食をしようということになったのですが、以前銀座で食べたもつ鍋がとても美味しく、その姉妹店が渋谷にOPENした為、渋谷で会合を行うことにしました。


PM17時45分頃渋谷のモヤイ像前に集合となり、私SG、特派員BTの順に到着すると、特派員ATから遅れる旨の連絡があり、先に二人でもつ鍋のお店に行きました。


飲み物を注文し、最初はがまんしていたのですが、耐えきれずもつ鍋や鳥の刺身を注文して先に料理を堪能しました。


およそ一時間後、本日の主役である特派員ATが到着し、まずは乾杯をしました。


昨年末に特派員ATは歯の調子が悪いという話しをしていたのですが、まだ良くなっていないとのことで、本日のメイン料理である「もつ」は食べられないことが判明しました。


そこでTeam29チャレンジブログに続いて、特派員ATによる「目指せ完治!痛いの痛いの飛んでいけ!闘病記ブログ」の開設や、特派員BTによる「目指せ1,000万!これで老後も安心だ!貯金進捗状況開示ブログ」の開設が議題にあがるなどいつも通りのはじけたトークの応酬となりました。


続いて特派員ATへの誕生日プレゼント贈呈へと進み、まず特派員BTが用意したのは、「某アイドルの写真集」で特派員ATも自費ではおそらく購入することは無い代物なので、大喜びの様子でした。


そして私SGはカルバンクラインとバーバリーの靴下を用意しましたが、これだけではつまらないので、東急ハンズで「仮面舞踏会で身に着けるようなアイマスク」をおまけで購入して特派員ATに渡したところ、またもや大喜びの様子でした。


このアイマスクが二次会の布石となってしまい、案の定カラオケに行くことになり、特派員BTによる青山テルマ「そばにいるね」、特派員ATによるFLOW「贈る言葉」、私SGによるSOPHIA「sen」等を楽しんでいると、アイマスクを身に着けての少年隊「君だけに」、「仮面舞踏会」等もみんなで?歌ってしまい、盛り上がってしまいました。

200610カラオケ館



本日の大トリは特派員BTとなり、自分自身の役目を果たし、歌を聞こうと思っていたら、BTから自分への無茶ブリがあり、自分がDragon Ash「Greatful days」歌うことになってしまいました。。


これはこれで楽しんで、本日のカラオケは終了となりました。


帰り道、楽しさの余韻に浸りながら、三人ともそれぞれの道を一歩一歩進んでいるはず??なので、次回の会合も楽しく開催できるといいなと願い、リフレッシュした休日が終了となりました。(編集長SG・記)

200610荒川ヘリオス
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2008/06/10 22:20】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる