FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

Team29横浜で鳥を食す

2009年6月某日。


Team29の会合が開催されることになりました。


この日は私SGの誕生日記念小旅行大会と銘打って、「鎌倉のアジサイを見に行こうツアー」が計画されました。


しかし前日に別の会合があり、帰宅が深夜となる事があらかじめ分かっていた自分は、事前に特派員ATとBTにその旨伝えたところ、夕方から参加した方がいいのでは?とアドバイスを受けたため、鎌倉へはATとBTだけが行くことになりました。


特派員ATから夕方5時に横浜駅に来るように指示されましたが、少し早めに行って、赤レンガ倉庫周辺を散歩することにしました。


3時頃、桜木町駅に到着して、赤レンガ倉庫周辺へ向かいました。


途中、花壇があり写真を撮りました。


090619花壇


この日は週末ということもあり、観光している人が多かったのですが、ベイブリッジの写真を撮影して、観光地横浜の風景を楽しみました。


090619ベイブリッジ


天気も良かったので、海を見ながらビールを飲みました。


090619横浜海



その後も散策しながら、写真を撮りました。


090619黒船


090619緑


090619船


そろそろ横浜駅に向かおうと思い桜木町駅へ戻り、横浜駅に到着すると、特派員ATから鎌倉が物凄く混んでいて遅れるとの連絡がありました。


横浜駅到着後、駅周辺を歩いていましたが、駅ビルの中に本屋があるのを発見して、益田ミリさんの最新刊「オトーさんとういう男」という本を購入して、ドトールに入りました。


夢中になって楽しく読んでいると、特派員BTとATがあらわれ、無事に合流できました。


早速飲みにいくことになり、特派員BTが事前に調べてくれていたお店にいきました。


お店の名前は「骨付鳥 一鶴」というお店で、香川県丸亀市が発祥の地ということです。


ビールを飲みながら、おつまみ、骨付鳥、ご飯ものと食べましたが、とにかくおいしかったです!


鳥好きの自分は大満足して、骨付鳥にかぶりつきました。


自分の誕生日が近いということで、ATとBTから誕プレをもらい、至れり尽くせりです。


食事を終えた後は、恒例のカラオケに行き、特派員ATは「YUI」や「亀梨和也」の楽曲を歌い、特派員BTは「X JAPAN」や「SEAMO」の楽曲を歌います。


私SGはSOPHIA「Baby Smile」、「せめて未来だけは・・・」、「your side」、「この風に吹かれながら」、「未だ見ぬ景色」、「sen」、「in the future」などを楽しみました。


横浜の海を眺めながらビールを飲み、益田ミリさんの本を読み、SOPHIAの楽曲を歌い、骨付鳥を食べ、Team29のメンバーと過ごした休日は、大好き尽くしで贅沢な一日となりました。
(編集長SG・記)


090619花エンド

スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2009/06/19 19:40】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる