FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

Team29四谷で飲む

2009年8月某日。Team29のメンバーで集まることになりました。


今回はデフレシリーズということで、四谷にある中華居酒屋三百宴というお店にいくことになりました。


文字通り、一部のドリンクを除いて全てのメニューが300円という低価格居酒屋です。


一足早く四谷に到着した自分はケンタッキーに入り、特派員ATとBTを待ちましたが、仕事が忙しい二人はなかなか現れません。


予定時刻より40分位遅れて特派員ATが登場すると、早速お店に向かいました。


まずは生ビールを注文して、エビマヨ、エビチリ、餃子、ピータンなどを注文しました。


携帯電話の機種変更をしたばかりの自分は、特派員ATに設定の変更をしてもらったりしていると、ようやく特派員BTが登場しました。


お互いの近況報告などをして、焼きそば、卵とキクラゲの炒め物、フカヒレ餃子などを追加で注文しました。


中華居酒屋ということで、つまみの種類も豊富です。最後のしめに五目チャーハンを注文して、あっというまに時間が過ぎました。


終電まであまり時間がなかったのですが、30分だけカラオケに行こうなどと盛り上がってしまい、近くのカラオケに入り、二次会はまさかの「朝までカラオケ」になりました。


自分は案の定SOPHIAの楽曲を歌いまくり、特派員ATはマイケルジャクソンを歌い、特派員BTは何かの曲を歌っていると(笑)、いつのまにか女性アーティスト特集へと進み、浜崎あゆみ、ELT、鈴木亜美、hitomi、椎名林檎、RUIなどの楽曲を順番に歌いました。


カラオケに行くと懐かしい曲が聞けたり、「こんなにいい歌があったんだ」などと新たな発見があったりするのがとても楽しいです。


SOPHIAの楽曲ではBANDAGEがあったので、初めて歌いました。予想以上に難しかったので、これからも練習していこうと思います。


最後は特派員ATのELT「Dear my friend」で終わり、表に出るとすでに明るくなっていました。


四谷で解散したあと自宅に戻り、一時間だけ休んだ後、仕事に向かいました。この日は無理がたたってとても疲れました。


二ヶ月振りにTeam29のメンバーで集まり、それぞれテンションがあがってしまい、「オール」となった今回の会合はいい息抜きになりました。


たまにはこんな日があってもいいなと思い、次回のイベントにも期待している今日この頃です。
(編集長SG・記)


090810花


スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2009/08/10 12:18】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる