サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

四月の雪を吹き飛ばせ!Team29春のチューリップ激写ツアーその2

チューリップの撮影を終えて公園内を歩き始めると、バーベキューガーデン的なレストランを発見しました。

「ここいいね」と言いながら三人で吸い込まれるように敷地内に入り、次々と注文をしました。

お好み焼きや、

100507お好み

焼きそば、カレーなどをつまみに、おいしくビールを飲みました。

自分達(主に特派員AT)で焼きながら、屋外で気持ちのいい食事を楽しみました。

続いてサイクリングをすることにしましたが、こちらの模様は次回、詳しく記載します。

サイクリングが終わり再び公園内を歩いていると、綺麗な芝桜を見ることができました。

100507芝桜

100507柏

「日常とは違う景色を見ることができて楽しかったな」と思いながら、帰りのバスに乗り、我孫子駅に到着しました。

夕食の時間まで少し余裕があったので、今年初めてとなるTeam29でカラオケをすることにしました。

特派員BTはEXILE、SEAMOなどの楽曲を歌い、特派員ATは木村カエラ、ヒルクライムなどの楽曲を歌いました。

私SGは、SOPHIAの夢、place~、最近おぼえた福山雅治の化身などを歌いました。

カラオケが終了した後は、Team29小旅行での恒例行事、「地元居酒屋で乾杯!」をするために、今回は我孫子駅前の「つるぎ」というお店に入りました。

100507つるぎ

上品な味のおつまみを肴に、楽しくお酒を飲み、最後に握り寿司をいただきました。

100507鮨

大満足した食事を終え、気になるお会計の方は・・・、いつもの飲み会の金額と変わりませんでした。我孫子方面に来た時は、また必ず来たいなと思うおすすめのお店で、楽しい時間を過ごすことができました。

今年初となったTeam29の小旅行、四月の雪を吹き飛ばすかのような、熱気あふれる中身の濃い一日となりました。帰りの電車では、車内にマイケルジャクソンの偽者が出現するハプニングもありましたが、無事に帰宅することができました。

次回の旅行にも期待しながら、三人とも日々の生活に戻っていきました。
(編集長SG・記)

100507夕陽

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2010/05/07 19:31】 | Team29

特集記事別

・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

自転車ライフに役立つかも

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!