FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

利根サイクリングコースをTeam29でサイクリング

今回も引き続き、Team29小旅行の模様を記載します。


あけぼの山農業公園の敷地内にレンタサイクルのサービスがあります。


無料で自転車を借りることができるのですが、私SGと特派員ATは青い自転車を、


100510ATby.jpg


特派員BTはシルバーの自転車を借りました。


100510BTby


特派員ATがサイクリングコースの案内図の写真を撮ってくれていたので、当ブログでありがたく使用します。


100510案内図


普通に自転車に乗るだけだと思い、軽快にサイクリングを楽しんでいたのですが、なんと特派員ATが、自分や特派員BTがサイクリングをしている様子を後方から撮影してくれていました。


珍しくサイクリングブログらしい展開になってきました。(笑)


まず土手に向かって走り、


100510土手へ


土手に到着してからは、橋に向かって進みます。


100510橋へ


橋に到着してからは舗装された道路を走り、


100510橋


川の向こう側に到着すると、一休みしました。


100510橋風景


特派員ATは美味しそうに煙草を味わっています。


100510花


オフロードタイプの自転車に乗り、初めて通るサイクリングコースを楽しく走ることができました。


Team29で軽く雑談を楽しんだあと休憩を終えて、レンタサイクルステーションに向かって戻ることにしました。


16時頃自転車を借りて、17時には返却しなければいけなかったので、1時間弱のサイクリングとなりましたが、三人とも無事に戻ってくることができました。


100510帰路


サイクリング姿の撮影もしてもらい、「いい記念になったな」と思います。


ここ最近肘の調子が悪く、サイクリングをする時も肘の状態を気にしながら自転車に乗るような状況になっていますが、これからも出来る限り、日本全国でサイクリングをしたいなと思います。


もしタイミングがあえば、夏になる前に国道4号線を北上するサイクリングをしたいなと思っていますが、この日仲間と一緒のサイクリングを行ない、これからも当ブログを続けていくぞ!と力が湧いてくる楽しい休日となりました。
(編集長SG・記)

100510土手道
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2010/05/11 19:35】 | 千葉県でサイクリング

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる