FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

N.S.D.P大阪ライブを鑑賞

ライブハウス“BRAND NEW”に入り、イスに座りビールを飲んでいると、いよいよライブが開始となりました。


今回は五組のバンドが登場するということで、SOPHIA、N.S.D.P、THE裏ワザなどのワンマンライブにしか行ったことがない自分は、多数のバンドが出演するライブを鑑賞するのは初めての経験です。


一組目のバンドは、今回のメンバー編成では初めてのライブという、若さあふれる人たちのバンドでした。ある意味演奏する人が違うと、こんなにも“音”が違うのかとビックリしましたが、目標に向かって頑張ってほしいなと思います。


二組目のバンドはどこか懐かしさを思い出させるような、カッコ良い人達でした。


三組目のバンド、「SEGARE」は“和製ハードロック”という言葉がピッタリで、ライブパフォーマンスも素晴らしかったです。ボーカルの方にはライブ終了後物販コーナーで、「信念を感じてとてもカッコ良かったです」と話しかけると、握手をしてくれました。熱いステージで満足した時間となりました。


そして我らがN.S.D.Pは四組目のバンドとして登場しました。まずは、「cerebration of humanity」が流れ、KUROさんからステージに入場してきました!


一曲目「painkiller」から熱いライブが始まり、「blind」や「CALLING」といったお馴染みの楽曲を聴かせてくれて、途中でVocalのAtsushiさんが自分の目の前に拳を突き出してきたので、ジャイアンツの原監督のようにAtsushiさんの拳に自分の拳をぶつけると、今度はAtsushiさんが握手をしてきて自分の手を引っ張ります。自分もそのアクションにつられて、強めにAtsushiさんを引っ張り返してしまいました。一流のアーティストと触れ合うという貴重な経験となりました。


「don't let me down 」の時にはメンバー紹介があり、流れるような紹介はとてもカッコ良かったです。自分が大好きな「cosmic girl」から「トライバルエリア」という素晴らしい流れでライブは終了となりました。熱い時間となりました!


最後にBeauty guitaristのYUIさんがハイタッチをしにステージ前方を駆け巡ってくれたのですが、自分はある想いがあって固まってしまい、YUIさんとハイタッチ出来ませんでした。もし次回チャンスがあったら、今度はハイタッチしたいと思います(笑)。


2011年12月16日のライブ鑑賞レポートが、およそ一ヵ月後の文章作成となってしまいましたが、今後もマイペースで思ったこと、感じたことを記載したいと思います。


今回は奈良を観光、大阪市内をウォーキングして、関西風のうどんやたこ焼きを食べて、最後にN.S.D.Pの熱いライブを楽しむという、充実した旅行となりました。N.S.D.Pの皆さん、次回は新宿ロフトで会いましょう!
(編集長SG・記)


120112-1.jpg
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2012/01/13 22:32】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる