FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

SOPHIA Premium X'mas 2011 “P.L.T”を鑑賞

2011年12月25日。SOPHIAのライブがZEPP東京で行われて、この日は昼の部と夜の部があり、自分は昼の部に参加しました。


ゆりかもめに乗ってZEPP東京に到着すると、


120120-1.jpg


プレゼント専用受付でTシャツをもらいました。


整理番号順の入場となるのですが、500番台前半のチケットを持っていたので、比較的早めに入場することができました。


場内では中央やや下手寄りの場所を確保して、ビールを飲みながら開演を待っていると、いよいよライブが開始となりました。


1曲目は今年1月発売のダブルA面シングル、「サヨナラ愛しのピーターパンシンドローム」で、カッコいいなと思いながら聴きました。


続いて「ポトス」、「ブラウンカンライフ」などと続き、MCの後はなんと「I love yo,SAYONARA」を聴く事が出来ました!懐かしいなと思いながら、ライブで初めて聴き、その後「-&-」も披露してくれて、2008年のZEPP東京でのライブを思い出しました。


続いて「Believe」を演奏しているときは、隣にいる人が涙を流していました。自分もその影響を受けて、しんみりと考えることがありました。


新曲「rainbow rain」へと続き、最後の曲は「MY VANITY HEART IN WHITE CHRISTMAS」。


ちょっと短めのライブとなりましたが、この後はSOPHIAの皆さんとのハイタッチ会へと続きました。


二階の通路に陣取ったSOPHIAの皆さんの元に、集まったファンが一人ずつハイタッチをしにいくということで、順番を待っていると、ついに二階の通路に到着しました。すると松岡さん、ジルさん、都さん、トモさん、KUROさんの順番でハイタッチをさせてもらいました。


まるでSOPHIAの楽屋にお邪魔しているような雰囲気で、松岡さんに、「どうも、いつもお世話になっています」的な空気で無言で挨拶に行くと、夜の部のライブも控えている松岡さんは、喉に負担をかけることが出来ない状況だったので、無言で「オーッ!」という雰囲気で目で合図をしてくれました。


KUROさんにも笑顔で無言で挨拶をすると、やわらかく微笑んでくれました。


昼の部と夜の部で、合計およそ5000人とハイタッチをするSOPHIAの皆さんは大変だなと思いましたが、また一歩、ファンとの距離が縮まったのではないかと思います。


2012年のライブの日程も発表されて、3月の新潟、4月の大阪、5月の渋谷のチケットを入手することが出来ました。またライブに行くことができるというのは、とても幸せなことだと思います。


この日は夕方から仕事だったのですが、ルンルン気分で職場に向かいました。
「Thank you ,SOPHIA.Let's meet again!」
(編集長SG・記)

120120-2.jpg
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2012/01/20 21:52】 | SOPHIA

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる