FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

N.S.D.P三部作 「cerebration of humanity 2012.1.26 」

2012年1月26日。N.S.D.Pのライブが新宿LOFTで行われました。


120310-1.jpg


この日は四組のバンドが出演するライブで、ビールを飲みながら開演を待ちました。


一組目は“0-REGINA”という女性ヴォーカルのバンドでした。自虐的なMCが気になりましたが、こういう表現方法もあるんだなと思い、下手側の男性の動きを見ました。


二組目は“快進のICHIGEKI”というバンドです。N.S.D.PのAtsushiさんも飛び入りで参加するなど、熱い時間となりました。Guitarの久雄さんの「本当にライブが好きで幸せそうな表情」を見ると、感動しました。素晴らしいバンドだなと思いました。


三組目は“空【ku:】”というバンドです。クールにライブを進めていく、ツインヴォーカルのバンドでした。硬派な雰囲気でカッコいいなと思いました。終了後にギターピックを頂きました。


1200310-2.jpg


四組目はN.S.D.Pです。
Painkillerから始まり、


Harlequinも披露してくれました。


熱いライブとなりました!


新宿LOFTは30年以上の歴史があり、かつてはBOOWYやSOPHIAもライブを行ったことがあるライブハウスです。


新宿LOFTでお酒を飲みながら、色々な音楽を聴く事が出来て、良い時間となりました。N.S.D.Pは新しい音源もリリースされる予定があるとのことで、楽しみにしています。
(編集長SG・記)


120310-3.jpg
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2012/03/10 10:05】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる