FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

新日本プロレスを後楽園ホールで観戦

2012年7月某日。格闘技の聖地、後楽園ホールで新日本プロレスを観戦しました。


まずはビールを飲み、


120731.jpg


気合をいれてから場内に入ると、この日は超満員札止めということで、ホール内は熱気であふれていました。


いよいよ試合が開始となり、第一試合はキャプテン・ニュージャパン、KUSHIDA VS 邪道、外道の闘いです。


コミカルなキャラクターのキャプテン・ニュージャパン選手の闘いを楽しみ、邪道、外道のタッグは久しぶりに観たなと思いました。試合はKUSHIDA選手の勝利となりました。


第二試合は獣神サンダー・ライガー、タイガーマスク、井上亘 VS 田口隆祐、BUSHI、タマ・トンガの闘いです。ライガー選手を見ると、己の努力を積み重ねた結果、「世界の獣神」と言われるまでの地位を確立したことに対し、尊敬の念を覚えます。試合は井上選手の勝利となりました。


第三試合は“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン、MVP、シェルトン・ベンジャミン、ルーシュ VS
 鈴木みのる、ランス・アーチャー、TAKAみちのく、タイチの闘いです。

“鈴木軍”というチームを見ると、バランスの良いチームだなと思います。“シュート”の道を突き進んでいた鈴木選手が、現在はプロレスラーとして新日本で活躍している姿を観ると、とても嬉しくなります。


自分が期待しているランス・アーチャー選手は、MVP選手と激しくやりあい、今後の新日本でのポジション争いが激しくなっていく予感がしました。


試合は今年の1.4以来の参戦となった、ベンジャミン選手の勝利となりました。ベンジャミン選手が、この後行われる「G1クライマックス」というリーグ戦で、どのような活躍をするのかも楽しみです。次回も続きます。
(編集長SG・記)
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2012/07/31 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる