FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

Club KNOTでN.S.D.Pライヴを鑑賞  前編

豊橋のライブハウス、club.KNOTに到着すると、いよいよ開演時刻になりました。一組目はロック・バンドが登場するかと思ったら、ユウイチさんという方が、アコースティック・ギターを片手に一人で登場しました。MCも歌も素晴らしかったです。プロのミュージシャンの方の歌を聴くと、たまにいくカラオケで、自分が歌っているのが恥ずかしくなります。


二組目はjimmyhatというバンドが登場しました。このバンドも良かったです。雰囲気がいいなと思いました。


三組目はSPLASH LOVERの登場です。このバンドは柏ドランカーズスタジアムというライブハウスでも見たことがあるバンドなので、「久しぶり!」と胸の中でつぶやきました。盛り上げてくれました。


四組目はBrown Crowというバンドです。直向に音楽に取り組む姿勢を感じ、感動しました。この日の出会いに感謝します。ライヴ終了後はアンケートの記入をして、Drumsの栗村さんと握手をしました。


五組目は地元である豊橋のバンド、4×4spiralというバンドを観ました。若くて勢いがあるなと思い、元気をもらいました。
(編集長SG・記)


120825.jpg
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2012/08/25 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる