FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

新日本プロレス G1 CLIMAX 22を観戦

2012年8月某日。新日本プロレスの真夏の祭典、G1 CLIMAX 22を観戦しました。G1 CLIMAXとは、主力選手達がリーグ戦を行い、優勝者が決まるという、新日本プロレスのドル箱興行です。この日の後楽園ホールは、当然のように、超満員札止めの観客が押し寄せました。


第一試合は“初対決”中邑真輔 VS ルーシュの闘いです。第一試合から中邑選手のシングルマッチが観れるのも、G1 CLIMAXならではです。メキシコCMLLから参戦したルーシュ選手は、ニュージャパン・スタイルにも適応できる、優秀なルチャドールだなと思いました。試合は中邑選手の勝利となりました。


第二試合は“定番対決”小島聡 VS 矢野通の闘いです。数ヶ月にわたりタッグで抗争を繰り広げていた両選手の闘いは、お決まりのムーブの応酬となりました。矢野選手の一瞬の丸め込みで試合が決まる可能性もありましたが、この日は豪腕ラリアットで小島選手が勝利となりました。


第三試合は“超異次元対決”シェルトン・ベンジャミン VS 鈴木みのる の闘いです。鈴木選手のセコンドにはタイチ選手が付き、試合を盛り上げます。元WWEスーパースターズのベンジャミン選手とUWF出身の鈴木選手が闘うということで、スリリングな展開の中にも、両者の持ち味を発揮するという好勝負となりました。試合はゴッチ式パイルドライバーで鈴木選手の勝利となりました。


真夏の熱い闘いは、まだまだ続きます。
(編集長SG・記)


120901.jpg
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2012/09/01 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる