FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

新日本プロレス G1 CLIMAX 22を観戦 その3

続いて第七試合は“野武士対決”、真壁刀義 VS 後藤洋央紀の闘いです。真壁選手は一時の勢いが無くなり、コンディションを見ると、「体調大丈夫かな?」と心配になります。


一方の後藤選手は危険な技を使うことが多いので、もっと技を大切にしてほしいなと思います。“雪崩式牛殺し”など、危険度MAXの技を使用する時は、必ず試合に勝利してほしいです。この日は真壁選手が勝利となりました。


そして本日のメインイベントは“ミスターIWGP対決”、棚橋弘至 VS 永田裕志の闘いです。会場人気、実力とも永田選手の方が上に見えましたが、試合は棚橋選手が勝利となりました。


120910-1.jpg


翌日に行われた優勝決定戦には、オカダ・カズチカ選手と“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン選手が勝ちあがり、素晴らしい闘いを見せてくれました。アンダーソンは様々なタイプの“ガン・スタン”や、かつての盟友ジャイアント・バーナードの必殺技、“バーナードライバー”を繰り出しましたがオカダ選手から勝利を奪うことが出来ず、最後は禁断の技“ツームストン・パイルドライバー”から“レインメーカー”へと繋ぎ、オカダ選手が勝利となり、G1クライマックス初優勝を遂げました。


選手の皆さん、真夏の熱い闘い、お疲れ様でした!沢山の名勝負を観ることが出来て、嬉しかったです。
(編集長SG・記)


120910-2.jpg
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2012/09/10 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる