FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

1.4 東京ドーム大会の記述を終えて

今回、新日本プロレスの観戦記として初めて一試合ごとに記述をしてみました。


プロレスに興味が無い人からしたら読めない文章だったと思いますが、それぞれの試合について思った事を書くという作業は、予想以上に楽しい時間となりました。


まだまだ深く掘り下げることは可能ですが、「今日はこのぐらいにしておいてやろうか」という感じです(笑)。


自分がまだ社会人になる前、どのように生きていけば良いか分からなかった頃、テレビで観たプロレラー達はとても輝いて見えました。自分にも熱い思いを感じることが出来るリングがほしいなと思っていたのですが、社会人となり就職した会社は、若さ溢れるベンチャー企業(?)ということもあり、数々のドラマがありました。


そして現在は嵐が過ぎ去り、落ち着いた生活を送っているのですが、プロレスに対する憧れや感謝の思いは全く衰えることはありません。


このブログはサイクリングブログという位置付けで、Team29の特派員ATが開設してくれたのですが、現在自分は自転車を所有していません(笑)。


しかし、自分の人生の中で楽しかったことや感謝したいと思っていることを中心に、これからも、気が変わらなければ記述をしていきたいと思っています。


このサイトを見てくれた人が、プロレスに興味を持ってくれたり、自分が応援しているロックバンドに関心を抱いたり、記載している文章を読んで少しでも楽しい気持ちになってくれるのであれば、それはとても幸せなことだと思います。


2013年1月4日、新日本プロレスを観戦したことがきっかけで、このような思いを持つことが出来たということは、いつか振り返ったときに、忘れられない一日となっているのでしょう。出場した選手の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
(編集長SG・記)
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2013/02/07 14:00】 | 忘れられない一日

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる