FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

新宿FACEで藤澤優作選手の試合を観戦 前編

2013年3月某日。Team29が応援している格闘家、藤澤優作選手の試合を観戦するために、新宿FACEに行きました。


今回は友人と一緒に観戦することになり、まずは座席に座り、写真を撮りました。


130313-1.jpg


友人と雑談をしながら試合開始を待っていると、いよいよ闘いのゴングがなりました。


この日はDEEPライト級の選手を中心に試合が組まれているのですが、注目の藤澤選手は第三試合、5分2ラウンドの試合に出場します。各選手の入場テーマ曲もあり、華やかなリングとなりました。


そしていよいよ青コーナー、藤澤優作選手の入場です。入場テーマ曲は新日本プロレスで活躍している鈴木みのる選手の「風になれ」別バージョンを使用。鈴木選手と同様、「カ・ゼ・ニ・ナ・レ」の掛け声と共にリングに入った藤澤選手。対するは赤コーナー岡田充広選手の入場です。


リング上で所属する禅道会の旗を広げる藤澤選手陣営に対し、赤い旗を持ち、孤高の戦士の雰囲気を出しながら入場する岡田選手。


両選手ともカッコ良かったです。


130313-2.jpg


リングアナが藤澤選手をコールすると、藤澤選手の仲間達がクラッカーで祝福をするという演出がありました。このDEEPという総合格闘技のリングで“シュートファイター”鈴木みのる選手の「風になれ」で登場した藤澤選手。「ヘタな試合は出来ないな」と自分は思い、拳を握り、試合開始のゴングを待ちました。
(編集長SG・記)


130313-3.jpg
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2013/03/13 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる