FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

WRESTLE KINGDOM 8 in 東京ドーム 試合開始前

新日本プロレスの観戦はおよそ10ヶ月ぶりとなり、今回も1Fスタンド席のチケットを入手しました。今年は日取りも良く、観客は実数発表で35,000人ということで、昨年より6,000人増えているようです。


開場前から東京ドームエントランス周辺にはファンの熱気が漂っています。開場してからは数回トイレに行き、水分摂取を控え長時間観戦にそなえました。


座席に着くと一番端の席であることがわかり、胸を撫で下ろし、今か今かと試合開始を待ちました。昨年10月からニコニコ動画で新日本プロレスの試合を生中継で観たり、テレビ朝日やBS朝日の中継も出来る限り見ています。


今日の見所はと聞かれたら、「全部です!」と答えたくなるような豪華なマッチメークとなり、昨年大ブレイクした石井智宏選手や、実力者である高橋裕二郎選手、定期的に参戦している田中将斗選手がこの日は出場しないなど、現在の新日本の層の厚さが分かります。


試合の途中にトイレに行きたくなる為、ビールは我慢で観戦することにしました。年に一度の東京ドーム大会は、禁酒してでも観たいのです!
(編集長SG・記)
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2014/01/07 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる