FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

第6試合

休憩後の第6試合、まずはバットラック・ファレの入場です。昨年の春に海外修行から帰国し、プリンス・デヴィットの用心棒として“BULLET CLUB”というユニットを結成。それ以来シングルマッチはほとんど行っていなく、その実力は未だベールに包まれているという印象です。しかも2013年、一度もフォールやギブアップを取られていないということで、期待大の選手です。


対するは“雑草魂”真壁刀義の登場です。この試合はキング・オブ・デストロイヤーマッチということで、KOのみで勝敗が決着するという特別ルールで行われます。


会場人気は9割以上真壁を応援している空気でしたが、自分は「隠れキリシタン」のような状況でファレを応援していました。体の大きさ、実力が未知数な雰囲気が開花して、東京ドームで真壁をKO、のし上がっていくのではないかと期待していました。


試合は真壁の盟友である本間朋晃をKOしたことがある、ファレの得意技バットラック・フォールが真壁に決まりましたが、真壁はカウント9で立ち上がりました。すると場外に置いた机に今度は真壁がファレをパワーボムの状態で叩きつけると、ファレは背中を机に、後頭部を床に強打して、大きなダメージを負いました。


リングに戻ると真壁がキングコング・ニードロップを二連発で決め、ファレをKO、真壁の勝利となりました。IWGPヘビー級チャンピオン、オカダ・カズチカのライバルになる可能性がファレにはあるのではないかと思っていましたが、この日は真壁の底力が光り、惜しくもファレは敗北となりました。今の新日本の選手層の厚さを感じる闘いとなりました。
(編集長SG・記)
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2014/01/19 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる