FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

WRESTLE KINGDOM 8 終章

新日本プロレスの“イッテンヨン”の各試合について感想を記載してきたシリーズも、今回が最後になりました。文中、選手の皆様の敬称は略させていただきました。


自分が新日本プロレスを好きなところをあげると、選手が必死に闘い頑張っている姿を見ると、自分自身も頑張ろうと思えるところです。この気持ちは子供の頃から現在まで、全く変わりません。


試合の感想について少々辛口なコメントもさせていただきましたが、「新日本プロレスLOVE」が前提としてあり、愛のムチということでご理解いただければ幸いです。


来年の“イッテンヨン”は仕事のため観戦できない可能性が高いのですが、またいつか、東京ドームで観た闘いを当ブログで記載できればいいなと思っています。


アメリカのメジャー団体WWEを超えたという意見もある今大会、選手の皆さんスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
(編集長SG・記)
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2014/01/30 14:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる