FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

渋谷でCYNTIAライブを鑑賞

2017年1月某日。渋谷でCINTIAのライブを観ました。この日はツアーファイナルということで二組のアーティストの特別参加もあり、華やかなステージになりました。


昨年末に発売されたニューアルバムも購入して予習もばっちりだったこともあり、とても胸に響く楽しい時間となりましたが、個人的にはSOPHIAのライブを思い出しました。


SOPHIAのライブにのめりこんでいったのが2007年のことだったので、それから10年後に今度はCINTIAのライブで深い感銘を覚えることになったことに対し、自らの人生も捨てたものではないななどと感じました。


ギターのYUIさんの音色にうっとりして、ボーカルSAKIさんの熱い歌詞には感激しました。キーボードAYANOさんの目がキラキラしていたのをしっかり拝見して、ベースのAZUさんの髪を振り乱すパフォーマンスにも目を奪われました。


メンバーの脱退があり苦しかった時期に制作したというTAKE ME HIGERという曲のCDを帰りにいただいてこの日は帰宅しました。


次回のライブも是非参加したいなと思います。「Thank you CYNTIA!これからもよろしく!」。
(編集長SG・記)
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2017/01/31 10:00】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる