サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

東京から神奈川県へサイクリング その3

国道246のコナカ鷺沼店をでてからは、引き続き辻堂に向けて走っていきます。そろそろお昼ご飯を食べたいなと思っていたところ、「サイゼリヤ長津田店」を発見しました。お手頃価格にメリットを感じ、一服してから出発しました。

国道246から国道467へと入っていき、歩道のの道幅が狭くなってきたので、時に車道も走り、ペダルをこいでいきます。がむしゃらに走っていくと、「ジャスコ大和店」を発見しました。飲み物を買い、少々ベンチで休憩しました。「後どのくらいかで着くかな~」と思いつつさらに辻堂に向かって進んでいきました。

そして途中少々迷いましたが、遂に目的地である辻堂駅前にあるビジネスホテルに到着しました!!到着時間はおそらく2時半前後だったと思います。

約7時間の長旅でした。極端な疲労はなく、いったんホテルにチェックインした後は、近くにあったデニーズでお茶を飲んだり、目的の一つであった海を見にいったりしました。風が強く砂がまっていたので、海にはあまり近づけませんでしたが、その後、近くで夕食をとりホテルに戻りました。

いろいろあったサイクリングとなりましたが、なんとか目的地に到着して、安堵の思いで眠りにつきました。思いっきり体を動かすときちんとお腹もすき、心地よい疲労につつまれます。「サイクリングは楽しいなー」と実感した旅となりました。(編集長SG・記)

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2007/09/13 22:06】 | 徒然にサイクリング

特集記事別

・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

自転車ライフに役立つかも

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!