FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

サイクリングの友「マクドナルド」

日々サイクリングをしている中で、1時間半位自転車に乗ると、当然休憩したくなります。そんな時に有効なのが、「マクドナルド」の存在です。


最近は地域によって価格を変動したり、全体的に値上げムード一色のマクドナルドですが、嬉しいことに自分が大好きな「アイスコーヒーSサイズ」は100円のままです!


夏の暑い日にサイクリングをしていると、大量に汗をかき、水分補給が必要になります。そんな時に、100円で休憩できるマクドナルドはまさに「サイクリングの友」といった存在です。


自分の場合はアイスコーヒーSサイズを注文した後、「それとお水をいただけますか?」と丁重にお願いをしてて、水も無料でいただくことが多いです。ありがたい限りです。


ただし、アイスコーヒーはガムシロップやポージョンミルクを使用しないので、かならずキャッシャーの方にお返しします。


ちなみにポージョンミルクはただの油であるという衝撃の事実をテレビで知ってからは、コーヒーにポージョンミルクをいれるのはやめました。。


自然の中を自転車で走るのも気持ちがいいものですが、どちらかというと一般の道路を走ることが多い自分の場合は、100円でゆっくりくつろげるマクドナルドには感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも価格を据え置きしてくれると嬉しい限りです。(編集長SG・記)


----------------------------------------------------------------
[AD]


無料登録で会員限定ケータイクーポンをゲット
マクドナルド“トク”するケータイサイト


スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2007/10/04 21:08】 | 自転車 情報源

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる