FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

Team29 in つくばりんりんロード~序章

2007年6月某日。Team29で「つくばりんりんロード」にサイクリングに行きました。詳細は特派員ATがすでに当ブログに記載済みですが、今回は私、編集長SGの立場からこのサイクリングについて検証していきたいと思います。


きっかけは自分が大好きなアーティストである、「SOPHIA」というロックバンドの「Thank you」という曲の「PVをとりたい」という自分の冗談で言った発言から全てが始まりました。


ちなみにこの「Thank you」という曲はしっとりとしたバラード調の曲なのですが、テレビでSOPHIAが歌っているのを見て、体に電気が走ったような衝撃を受けて、大好きになりました。


人に対する感謝の気持ちを述べている曲という解釈を自分はしていますが、Team29でカラオケに行くと、毎回自分はこの曲を歌います。おそらく特派員BTは50回位聞かされていて、うんざりしていることでしょう・・・


そんな中で、2007年、私の今年の誕生日イベントは「Thank youのPVをとろうよ~」と何気なく言った発言が、監督系キャラである特派員ATの魂に火をつけたようで、水面下で着々と準備が進んでいったようです。。


死に物狂いで特派員AT及びBTが準備をしていることは全く知らず、のんびりと自分は日常を過ごしていたのですが、準備する方は相当大変だったようです。。


自転車にカメラをつけて撮影するなど、かなり手の込んだ内容になっていて、相当なお金と、準備にかかる時間を要しています。。改めて感謝の気持ちでいっぱいです!


そんな中で、どこにいくかも、具体的に何をやるかも全く知らされぬまま、6月某日、AM8時にJR川口駅に集合という指示だけを受けて、スペシャルゲストBGとともに、川口駅に到着しました。


全てがサプライズとして謎につつまれたまま、天気にも恵まれ、初夏の気持ちのいい休日が始まりました。。(編集長SG・記)
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2007/10/28 21:35】 | 茨城県でサイクリング

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる