FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

Team29 in つくばりんりんロード その3

筑波山のふもと周辺に到着してからは、格闘シーンを撮影するとのことで、自然の中を自転車でさまよいました。


一箇所目の候補地に適しているなと思った所は、地元の方がすぐ近くにいたので、撮影を断念してさらに進んでいくと、大きな岩に囲まれたちょっとした空き地を発見しました!


「よしここで格闘シーンをとろうよ!でも民家がすぐ近くにあるから急いだほうがいいね。」とTeam29内で意見がまとまり、撮影を行うことになりました。


と、その時です。特派員BTのデイパックからドンキホーテで購入した青い覆面がでてきました!また、柔道着もでてきました!


自分が覆面を被り、スペシャルゲストBG(柔道初段)が柔道着を着て、師匠のもと、練習に励む風景や、BG VS 特派員BTの対決シーンなど、いくつかのパターンを撮影し、無事に地元の方に、「怪しい人たちがいる」などと警察に通報されることもなく、格闘シーンの撮影は終了しました。


りんりんロードに戻ろうと自転車に乗っていると、自然の中をまっすぐにのびた道路がありました。特派員ATから覆面を被って歩いてほしいとリクエストがあり、またまた撮影をしたり、何故か特派員BTのデイパックから金属のポール(棒)がでてきて撮影に使ったりと、おもしろ楽しく撮影が進んでいきました。


その後、筑波山をバックにサングラスをかけて自転車に乗った姿を撮影するなどしていると、レンタサイクルの返却時間まで、時間があまり無いことに気づきました。


向かい風の中、ダッシュで自転車をこいで行くと、結構体力的にはきつかったのですが、仲間と一緒にサイクリングをするのは楽しいな~と実感しました。


途中の休憩所で最後の歌うシーンを撮影して、無事に土浦の観光案内所兼レンタサイクルのお店に17時半に到着しました。


東京からおよそ2時間で、こんなにも自然を満喫して、素晴らしい風景を見ることが出来て幸せな気持ちになりました。


自転車を返却した後は、霞ヶ浦を見に行き、空腹にたえきれなくなり、近くの焼肉のお店に入り、食事を満喫しました。。


この日の会合は、Team29の数々の歴史の中で、トップクラスに値する、素晴らしい会合になりました!


特派員ATの今後の企画にも期待しているメンバー一同です。。(編集長・SG記)
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2007/11/18 17:38】 | 茨城県でサイクリング

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる