FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

PV上映会

2007年7月某日。監督特派員ATによるPV編集が終了し、上映会を開催することになりました。


場所は都内某所の私SGの自宅で開催することとなり、普段はほとんどしないのですが、手料理を作り、メンバーを待つことにしました。


スペシャルゲストBG、特派員BT、特派員ATの順に到着し、まずはビールで乾杯し、サラダや肉をつまみます。


いよいよPVを見ることになりましたが、DVDを見た瞬間に驚きの事実が発覚しました。


特派員AT作により、お店で売られているようなパッケージが施されており、表面には覆面姿の自分が写っています!しかも裏面を良く見ると、「この映像作品は、家庭内における・・・」等と市販されているCDと同じ注意書きも書かれています。


ここまで凝るかと驚きながら、DVDを見ることにしました。


おなじみのイントロが流れ、曲が進んでいきます。本物のSOPHIAの「Thank you」のPVをかなり意識した映像になっていて、素人が作成した映像としては上出来だ~と思いました。恐るべし特派員ATの潜在能力です。。


Thank youが終わると、なんとB面として「怒りの獣神」という自分が大好きなレスラーである獣神サンダー・ライガー選手のテーマソング曲にのせてTeam29のメンバーの格闘シーンが撮影されています!


「凄いな~サプライズとしてB面もあったよ。」と思いながら見終わると「プロローグ」というボタンがあり、そこに進んでいくと、当ブログ開催のお知らせに関する映像が流れました。(特派員AT作)


この時に初めて自分がブログを始めなければいけない状況をしり、今日にいたります。


この企画は自分の誕生日プレゼント企画として実施されたのですが、見事に自分が好きな「自転車」、「SOPHIA」、「プロレス(格闘技)」という好きなものがリンクしています。。


終わってみると作成されたDVDは、お金では決して買えない宝物となりました。。


自分が死んだ時に葬式があった時は、元気な時のSGということで上映してほしいなと思います。。


来年の誕生日には、別のSOPHIAの曲でPVを作成したいな~などと勝手な妄想をたまにしている今日この頃です。。(編集長SG・記)
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2007/12/16 21:59】 | Team29

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる