FC2ブログ
サイクリング情報-Team29チャレンジ
このサイトでは、Team29編集長のSGが関東近郊、やがては日本中を自転車で疾走、日本中そして世界中の自転車を愛する人に向けて、役立つサイクリング情報を提供していきます。

調理

2020年5月某日。


先月、新じゃがと鶏肉の煮物を作り、





今回はグラタンを作りました。





新日本プロレスのメイ社長の動画、感激しました。
(編集長SG.記)
【2020/05/15 20:00】 | Team29

Le Cocon その21

2020年4月某日。


今回はショコラフランボワーズを選びました。





フランボワーズ=ラズベリー=木イチゴとのことで、酸味がたまらない美味しさです。何層もの味覚を楽しむことが出来て、大変満足しました。いろいろと制限がある生活の中で、変わらぬ喜びを感じることに感謝の思いを持ちいただきました。ありがとうございます。
(編集長SG.記)
【2020/04/24 16:00】 | Le Cocon

IWGP二冠王の行方

2020年3月某日。


春らしく筍ごはんの素を購入して、美味しくいただきました。





いきものがかりの楽曲が素晴らしいとの情報をキャッチして、聴き込みをしているのですが、大変感激しました。社会情勢が厳しい状況になり、こんな時こそ新日本プロレスの妄想をしようと思いました。


現在、内藤哲也選手が念願の二冠王になりトップに君臨しているのですが、内藤選手のキャリア、コンディションを考慮すると、ここは是非絶対王者として長期政権の樹立を自分は期待します。一時期ファンから大きなブーイングを浴び心配したのですが、そこからキャラクターの工夫を行い自らのユニットのメンバーを増やしていき、今やグッズ販売などでも大きく貢献。素晴らしい歩みだと思います。


1月の後楽園ホールでの観戦で、メイ社長に中邑選手の復帰を直訴させていただきましたが、この先の防衛ロードで中邑選手と刺激的な再会などという場面は今からワクワクします。


KENTA選手のSNSでの暴れっぷりや、獣神サンダーライガーさんのYouTubeチャンネルも楽しませていただいています。新日本プロレスの今後に、引き続き大きな期待をしています。
(編集長SG.記)
【2020/03/26 16:00】 | Team29

Le Cocon その20

2020年3月某日。


今回は生キャラメルショコラを選びました。





上の部分のチョコレートは甘く、丸い部分を食べ始めると複数の味覚を楽しむことができます。粗めにカットしてあるバナナソースも下の方にあり、感心しました。何年位修行すると、このような芸術的なスイーツを作ることが出来るようになるのかななどと考えながら、大変美味しくいただきました。ありがとうございます。
(編集長SG.記)
【2020/03/21 16:00】 | Le Cocon

Le Cocon その19

2020年2月某日。


今回はガレットバニーユを選びました。





まずホワイトチョコレートを食べ爽やかだなと感じ、バニラの部分は凍ってないバニラアイスクリームのようでした。そして土台の所がガレットと思われますが、上品で材料の質が良いなと実感します。


なんか白金マダムとかが食べてそうだなと思い、新たな発見や喜びを噛みしめながら大変美味しくいただきました。ありがとうございます。
(編集長SG.記)
【2020/02/18 16:00】 | Le Cocon
前のページ 次のページ

ブログ内検索

特集記事別

 ・自転車へのカメラ取り付け
 ・初めての折りたたみ自転車選び
 ・つくばりんりんロード
 ・レンタサイクルのあるサイクリングロード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自転車ライフに役立つかも

プロフィール

team29

Author:team29
Team29チャレンジへようこそ!
■メンバー紹介を見る
■メールフォーム
---ランキング参加中---
趣味・スポーツの検索エンジン
シュミラン

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる